2018年3月4日日曜日

おもちゃ…

のんびりな日曜日です(*^^)v

朝から気温が高いため道路はツルツルで危険な状態です

これから雪解けが進むとしばらくの間歩きにくい日が続きます

毎年のことですが一気に4月になってほしいw




タコくんストーブにくっ付いてるよ((+_+))
(ついている部分は熱くはありません)



パピー大事なものはストーブの前に持って行くのが癖



ねーさん新作w


『パピーくん危ないからストーブから離れて!』






は~い!って大事そうに運ぶ…





よいしょっと…大事そうに床に置き…





踏む…い!





蹴る…~い!

見た目変わったおもちゃだけど( *´艸`)

気に入ってるようです(*^^)v






揚げドーナツ



離れて暮らすにーさんがブログを観て

『揚げドーナツがおいしそうだった!』

っというので作ったよ(^O^)/

離れた家族ともつなげてくれるブログですww








訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります

4 件のコメント:

  1. 今日は10℃超えのまろちゃぶ地方
    マイナス気温から一気に
    4月並みの気温、となると
    道路がわやで...
    明日の朝はー10℃予報
    これ凍るんだな(泣
    ザクザクで切れるよな、肉球。
    早く春がくるよう
    踊っておこーっとww

    ドーナツ粉糖派なんですね
    おっしゃれぇえ

    返信削除
  2. いぬとくま2018年3月4日 21:46

    可愛い♥たこさんぬいぐるみ(*´ω`*)
    柔らかくて遊び心地もすごーく良さそうですねっ☆☆☆
    なんとも愛嬌のある顔立ちで、パピちゃんが気に入って遊んでいる姿が微笑ましいです(*^-^*)
    我が家の手作りおもちゃとのクオリティの差があまりに大きくてちょっと恥ずかしくなりました(;´∀`)

    返信削除
  3. まろちゃぶ母さま> 春は嬉しいのですが
    今時期が毎年大変ですよね
    まろちゃぶ母の春踊りに期待しよ~っとww

    まろちゃぶ家のドーナツ
    サーターアンダギーの様でおいしそうだった!
    我が家はお砂糖つけてカロリー増し増し(笑)
    グラニュー糖きらしていたので粉糖にしたの
    これはこれで喜んで食べてました(*^^)v
    肥るよね~w

    返信削除
  4. いぬとくまさま> タコに観えないよね!
    聞いたら深海のタコをモデルにしたそうです
    パピーお気に入りでこれで2個目(^_^;)
    まさおくんの手作りおもちゃも
    いかにも喜びそうな好みをよくわかっている作品です
    近くに居る人が好みをよく知ってますからね!
    高価なおもちゃがいいとは限りませんねw

    返信削除