2013年7月2日火曜日

トマト煮込みハンバーグ

え~ぇ~分かってはいるんです…
 
PC開いてさてさて可愛いパピ君の記録と
恐ろしくなんでも忘れる自分の為にブログをPUしようとしています
 
ところがついつい違う事もしたくなります
分かってはいるんですやる事あるんだから
ほどほどにしようと思うんです…でもついついダラダラ…(笑)
 
 
 
 
 
トマト煮込みハンバーグ> 何時もはデミグラスソースで煮込む事が多いのですが
今回はトマト煮込みにしました
生のトマトでも缶詰でも良いです、赤ワイン、ケチャップ少々、バジルでハンバーグを煮込み
最後に溶けるチーズをかけて出来上がり
暑くなってくるとあっさりした物が多くなりますがトマトの酸味があっさりとしていて見た目ほどくどくありません
久しぶりに美味しく戴きました(*^^)v
 
 
 
 
フライパンの中のハンバーグ撮影




 
最近、彼のお気に入りポジション







   


 
ちょっとだけ顎がクッションより
落ちてる所がポイントのようです
















ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります
 



2 件のコメント:

  1. 私も 気付けば手首から下が黒く(泣
    首の後ろもきっと焼けてっぺ・・・
    毎年サンダル焼けするので 今年は靴下脱がないぞ!!(・・・と思ってはいますww

    パピちゃんいちご付いてるww
    あ、サクランボか??

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> やっぱやっちゃいました!?
    ついつい見てみないふりが出来なくなりちょっとだけっと思うと残念な事に…
    顔は鏡を見ないと(婆さん…)気付かないけど手は自分でも気になるところでもう嫌になります…(^_^;)

    夏のサンダルって裸足が似合うよね!
    まろちゃぶさんがドットのサンダルUPしてた事思いだしますww

    サ・ク・ラ・ン・ボです…ウフフ…

    返信削除