2013年7月15日月曜日

やっちまっただよ…


 
 
 
今年も綺麗に咲いてくれたハイビスカス
昨年の秋に植えかえ肥料、選定が良かったのか
今年のお花は凄くいい!
夏の青空にマッチして素敵(*^^)v
 
 
昨年Rond Pointさんで購入したクレマチス
今年は見事に咲いてくれた
写真が今一だけど凄く気に入ってます









先日、朝から庭に水まきなどの作業に忙しい
 
夫とパピー君朝散歩から帰宅
 
夫がパピーと一緒に家に入ってからパピーだけおいて水まきの作業を手伝ってくれた
作業が終わって部屋に帰るとどうも様子がおかしい…









 
 
あれ??
なにこれ??
 
 
なんだか紙が破られた後…
 
よく見るとおせんべいの粉のような物が…
 
その先には空になったおせんべいの袋…
 
 
 
 
 
 
 
ゴ~~~ラ~~ッ!!










だって…




たまたま南部せんべいが袋に2~3枚残っていた物を
パピーが手の届くところに置いてあったようだ…
 
散歩から帰って来た後、足を洗ってそのままの状態で夫が
外に出てきたようだ(-_-;)
 
何時もなら洋服を脱いでご飯を食べている時間
何も知らない私は外で作業を終わらせてから家に入った
 
パピーとしては何時ものようにやって欲しかったんだよね
可哀そうにお腹もすいていた事だろう…
 
パピーが悪い訳じゃない!
だけどこれがおせんべいだったからよかったものの
食べてはいけないものだったらと思うと背中が寒くなったよ
 
その後、パピーじゃなくお父さんが怒られた事は言うまでも無く
 
パピーはお腹一杯でフードを食べなかった事も事実です(*_*;


















 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります
 



4 件のコメント:

  1. うわわわわ!
    よく 乾燥剤とか入ってませんでしたね
    ビニール袋もよく飲まなかったのね~
    南部煎餅 旨かったのねww


    家は先日
    まろちゃぶ父が食べてた野菜チップの乾燥剤
    その足元であんちゃんがクチャクチャしてるのを見た時にゃ~
    怒ったわよ~~父を・・・・


    一瞬の隙を見てるもんですよね
    本当に注意しなくてゎ・・・

    返信削除
  2. ちゃんと中身のお煎餅だけ食べたのですね?
    味が濃くて美味しかったのね ^_^;

    ウチも、とーちゃんが深夜までお菓子を食べてて、翌朝 私が起きて来たら座卓の上にお菓子が放り出したままになってたことがありました。
    パックスは、ほら、努力しない犬なので、頑張って取らなかったらしく、お菓子は無事でした。
    まさか、気付いて無かったのかな?
    もちろん、とーちゃんは こっぴどく叱られましたよ!

    返信削除
  3. まろちゃぶ母さま> はい!誠にご心配かけます(-_-;)
    おせんべいは手が届くとはいえテーブルの上とかじゃないの!何時もは絶対いたずらしないところ
    夫がご飯も出さないで置いて行った事への抗議だね!嫌がらせ(泣)
    パピーはテーブルの上の物でも手を出して食べた事が一度も無く
    嫌がらせとはいえ人間のお菓子を食べたのも生まれて初めての事なの…
    でも本当に油断できない!背筋が寒くなった…

    今回は乾燥剤とか入って無かったからよかったものの…
    昨日夕飯の支度をしていて長ネギの欠片を誤って床に落としていたらしく夫に先日の敵とられたわ(^_^;)
    お互いボケ夫婦なので気をつけよww

    返信削除
  4. Bekoさま> パッ君は本当にいい仔だよ!
    確かに遠くのお母さんを呼んでおもちゃを取ってくれといわれるのも大変かもしれないけど(^_^;)(そんなところが可愛い!)
    その方が絶対いいよ!パッ君はお菓子に気付かない訳がない!
    野菜だったら無くなっていたかも…(笑)

    パピーも普段ならしなかったと思う
    でも、気をひきたい時には嫌がらせをする性格なんだよね

    犬は人間の言葉は話さないけどなんでもわかってるよね
    人間の子供とそう変わらん…
    飼い主しっかりせねば…ボケてる場合じゃないww

    返信削除