2016年10月1日土曜日

嬉しいことが…




今日も晴天なり(^O^)/

朝はキーンと空気が澄んでます



土曜の朝散歩少し遅めに出発!

嬉しいことがあったそうです

網膜剥離であまり外に出なくなった海くん(パピーの友達)に会ったんだって
(約11ヶ月ぶり)

久しぶりに会って海くんもパピーも大喜びだったそうです(^O^)/

海くんは目が見えなくなってもパピーの匂い
夫の声は覚えているようで
とてもうれしそうだったんだって本当に良かった…私も会いたかったよ!!







公園を散歩していると落ち葉を集めた山が…




およ?なんだべ??


パピー早速スンスン…


どうもお芋は隠れてなかったみたい(^_^;)

ここの公園は火気厳禁だからお芋は焼かないね




何にも隠れてない!!  ケリッ!





今週のお弁当





南瓜の煮物・コロッケ・ピーマンと鶏肉のオイスター炒め

サンマ甘露煮・甘党さん・チキンチーズフライ・ウィンナー

オムライス・玉ねぎスープ

煮卵・ゴーヤかつお和え・マグロ竜田揚げ・キューリと鶏の胡麻和え


















ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



2 件のコメント:

  1. いぬとくま2016年10月2日 1:02

    海くん!
    元気でいてくれたんですね❤
    しばらくお顔をみかけないなぁと思っていたんです。
    パピーちゃんの大切なお友達、いつまでもずっと仲良く再会を喜び合えることを祈っています☆
    イイお天気、もう落ち葉がいっぱいなんですね♪
    さくさく踏みしめて歩く季節が待ち遠しぃなぁ…
    落ち葉の山の中から焼き芋が出てきちゃったらすっごくテンション上がりますよね(^v^)
    贈っていただいたご馳走も含め秋の味覚をめいっぱい楽しめる季節がやってきてウキウキです♪

    返信削除
  2. いぬとくまさま> そうなんですよ!近所でいながらお会いしなくて心配していましたが元気そうで何よりでした(*^^)v
    とってもお互い嬉しかったようで私も参加したかったわ!

    そちらはまだまだなんでしょうね
    こちらは順調に冬準備です(T_T)
    じゃがいも、玉ねぎ料理喜んでいただけて嬉しいです
    画像を観ながら美味しそうって思ってる自分
    毎日食べてるのにね(^_^;)
    よそのご飯は特別美味しそうです(^O^)/

    返信削除