2016年10月17日月曜日

旭山公園




今日は朝から暗くてもや~っとしたお天気


昨日は気温が高く素晴らしくお出かけ日和ではなかったけど…


昨日は張り切ってCS観戦!

ソフトバンクに先制4点を入れられてしまったイヤイヤこれからと思う私

夫おもむろにパピー散歩の準備を始める…

それじゃあ旭山公園へ紅葉目当てに出かけてみますか(^_^;)









旭山に向かう車中の中で気になりテレビに夢中

見る見る間に逆転!!すご~~~~い!!

途中テレビは観られなかったけど素晴らしい試合で決めてくれました(^O^)/

おめでとうございます!!

日本一間違いなしと確信しております(^^ゞ







さてさてパピーくんのためにとやってまいりました旭山

気温が高いせいかガスがかかっていて見晴らしはよくないものの

山歩きは気持ちがよくてパピーは大張り切り(*^_^*)






札幌の街をバックに写真を撮ろうとして拒否される(^_^;)







森林浴を楽しみながら歩いていると

一人たたずむご老人…後ろ向きです!お顔ではありませんww


パピーマックス笑顔(*^^)v







なんだか林に向かい発声練習でもしているかのようなカエルさん かわいい♥







いっぱいのワンちゃんとも会ったんだよ!

ブヒちゃん兄弟!

元気すぎてこちらを向いた写真がとれない(*^_^*)

パピーは仲良しさんの間には入れなかったようだ






いっぱい歩いてパピーも飼い主も大満足!

色々な事があってパピーは楽しそうだ






さて日が暮れるのも早いので帰るよ!

いっぱい歩くとお腹がすくようで夜ご飯は少し早めに食べました







秋の味覚の代表きのこ

ラクヨウの収穫は少量だったので醤油漬けにした

大根おろしたっぷりと一緒に今年もおいしかった(*'▽')

お父さんありがとう!!














ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



2 件のコメント:

  1. 日ハム 万歳~~~!
    でもてっぺんまで行くんだから
    これからですよ!うんww

    パピちゃん
    お友達(?)いたんだ~
    あん太郎 90%怖がられるから
    寄ってこないし 連れてる人も高齢だったりするし
    そそくさと帰るの~(泣

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> ちょっとだけのんびりと癒しの時間を過ごすことが出来ました(*^_^*)
    あんくんのところはなかなかいい出会いがないようだね
    パピーの近所もとても仲のいい友達は数匹
    他の公園へ遊びに行っても『わんこは苦手なんです!』とか
    パピーより体格が小さなわんこ、飼い主さんには高確率で嫌われるよ!
    最近ではパピーもかなり大人になったので嫌なことはしてないと思うけど…気にしない(笑)
    観てるだけでも『わ~怖いね!怖かったの?』ってわんこに聞く飼い主さんもたまにいるよ(^_^;)
    人間でもわんこでも見た目で判断されること多いよね
    あ~だから私怖がられるんだ!!
    あんくんお互い気楽に行こうぜww

    返信削除