2016年10月21日金曜日

初雪…




ひゃ~~~~!!

昨日の午後から雪になった札幌!心の準備が出来てないタイヤも替えてない…

↑昨日、PM2時ぐらいから30分で道路が真っ白(*_*;

その後も降って夜には雷まで加わって今朝は雪が積もってた(T_T)

家が揺れるような大きな雷にパピー怖がって吠えてしまったよ!

本当に怖かったね!多分近くに落ちたと思える(うちの屋根だったりして…)


パピー今季初の雪にテンション上がって朝散歩は楽しかったみたい

(^_^;)よかったね(汗)






ごろりん…


散歩は楽しかったようだけど寒かったらしい…

ストーブの前で温まってますww





ダメですか?
いいのよ…ゆっくり温まってください




鶏肉のトマト煮込み



冷凍しておいたトマトを使って

ほったらかし料理ww

オリーブオイルでニンニクを炒めて鶏肉、玉ねぎを炒める

冷凍トマト、ワイン調味料など入れたら
後は手がかからない忙しい時にはもってこいの煮込み料理













訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



2 件のコメント:

  1. とうとう降ってきちゃいましたね(/・ω・)/
    ついこないだまで夏日だったのに急に冬になっちゃいましたね。
    心も身体も車の準備もまだで大変でしょうね( ;∀;)
    気をつけてお出かけ下さいね。
    パピちゃんも寒いよね…
    こちらも27℃くらいから急に20℃切ったので寒くてエアコンが冷房からいきなり暖房にシフトです。
    衣替えもまだなんで半袖で震えながらお散歩しています!

    返信削除
  2. いぬとくまさま> はい(T_T)
    必ず来ると思ってたけど初雪から積もるとは…ショック
    そちらも急だったようですね
    まさおくんは喜んでいるかな(*^_^*)
    私も冬の服作りかけが頑張りますww

    返信削除