2016年10月24日月曜日

弱り目に祟り目…

寒くて雪が降ってきそうな札幌です(*_*;


最近、目が疲れるわ~っと思っていたら

朝、目が開きづらい…

鏡を見ると左目だけ赤いアイシャドーをつけたようになってる

しかも腫れてるし…

知らない間に目を触っていたんだね

弱り目に祟り目ってこのことか…(T_T)号泣



年のせいだよ!

って言ってる?パピーくん…

ち、ちがいますから( `ー´)ノ






間違いないねww   byパピー








冬瓜とアゲのそぼろあんかけ



瑞々しい冬瓜とアゲの相性がぴったりなんです

鶏そぼろあんでまとまりもよく美味しくいただきました(^O^)/













ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. こんばんは~(^.^)
    目の腫れ、大丈夫ですか?
    少しの事でも、具合が悪いと気になりますよね。
    パピーちゃん、肉球、治って良かったですね。
    これから、雪も積もって、パピーちゃんの足も、もっと
    大変ですよね。
    お大事にしてください。
    パピーちゃんも耳をピンと立ててますね。
    これって、どんな時に、するのかな?
    ボンがすると、ちょっとキモイです(^-^;

    返信削除
  2. ピーチ姫さま> ご心配ありがとう!
    病院へ行こうかとも思たけどとりあえず抗菌目薬
    さしてたら腫れがひいてきたので様子見することにしました
    疲れもあるのか抵抗力が弱っていたんですね
    多分大丈夫だと思います(*^^)v

    札幌は寒くなって冬準備でタイヤ交換などしてますよ
    いいな~雪が降らない地方は(。-_-。)

    お耳ピーンのときって緊張してたり
    しっかり話を聞いて理解しようとするときなど
    に多く見られるように思います
    お耳ピーンで首をかしげていると
    かなり真剣な表情に見えますよ(*^-^*)

    返信削除