2016年10月27日木曜日

言うことない…

今日は少し風があるね

日は射しているものの風があると寒いよ~(>_<)




どーもーパピーだよww



我が家の夫

とてもいい夫で言うことなんかなにもないような人です!!



『この鏡汚いね…』っと鏡を見ながら言ってる

そう思ったらちょっと拭いてよ( `ー´)ノ!!

って心の中で思う…わたし




さてさて…さぼらないで掃除しよっとww


って結局文句を言いながら私がやります(^_^;)





┐(´д`)┌ヤレヤレ おばちゃんの愚痴だよ





豚キムチ丼



いろいろ忙しいと夕飯を考える余裕がない!言い訳

『なんでもいいよ~』の優しいお言葉に甘えて丼ですww

いつも手抜きな訳じゃないのよ…滝汗











ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. 本当に優しい旦那様に 家族のお手本のように
    仲の良いご家庭は やっぱり 母の力ですよねww

    パピちゃん もう冬服なのね~
    あん太郎は 裸よ~
    どうせすぐ帰って来るしww

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> はい!いい旦那様に見えるでしょ!?
    私、内助の功で悪妻やってます!ほら…引き立て役ってことで(笑)
    まろちゃぶ家こそお手本ですよww亭主関白(!?)

    あんくん、わんことして正しいです!
    パピー寒いと玄関前で震えますww
    冷やすと古傷が痛むらしい…っておじいちゃんか?(^_^;)

    返信削除