2016年10月29日土曜日

今週のお弁当

今日は土曜日…1週間がめちゃ早い(◎_◎;)






お日様は射してます!

風はめっちゃ冷たいです(*'▽')

それゆえにあったかつなぎは欠かせないww

夕方は雪かな~(T_T)










今週のお弁当




シーチキン巻き(緑の物がなかったw)

春菊の胡麻和え・ピーマン炒め・ゴーヤチャンプル・サバ焼き

ヤーコンきんぴら・ホーレンソウ・イカフライ・鮭

南瓜煮物・三升漬け・芋天・ベーコン・目玉焼き







ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


4 件のコメント:

  1. いぬとくま2016年10月30日 3:12

    北海道日本ハムファイターズ日本一オメデトウございます☆☆☆
    素晴らしい熱戦でしたね!
    わたしも感動しましたっ(*´▽`*)
    北海道の方々はみんな大盛り上がりでしょうね♪
    雪がちらつく日もあるでしょうが、この熱気でしばらく心は暖かく過ごせるかもですね(*‘∀‘)
    こちらも土曜に木枯らし1号が吹き、めっちゃくちゃ寒かったです。
    慌てて冬用ぬくぬく下着を出してきて着こみまくりです。
    今年は寒い冬になるとか…
    元気に乗り切りたいですね( `ー´)ノ

    返信削除
  2. あ~~~良かった良かった
    北海道の活力になった(?)よね~
    あとは来季の選手が・・・どうなるのか?が気がかり・・・

    お弁当 お疲れ様です
    ピーマン高いですよね~
    何でも全体的に高いけど
    キャベツも小さくて巻いてないし
    たっぷり野菜・・が苦しい(笑

    返信削除
  3. いぬとくまさま> いぬさんご一家も観戦してましたか!?
    特別ファンじゃない球団の対戦でも見ごたえのある素晴らしい試合でしたね!!
    本当に野球が楽しいと思えるシーズンでした(^O^)/
    これからは夜も落ち着いた時間に戻りますよ(^_^;)

    そちらも急に寒くなって来たんですね
    その後体調不良はいかがですか?
    温かくしてお大事にしてくださいm(__)m

    返信削除
  4. まろちゃぶ母さま> はいはいこれで安心して寝られます!
    って今までも寝てたけどww
    北海道色々あったけど元気をもらいましたよね
    どんな環境でも諦めてはいけないということですよね

    お野菜高いですよね!
    でも、困っているのは消費者だけではないので
    ありがたく無駄にしないでいただきます(^^)/

    返信削除