2016年10月6日木曜日

元気です!

ぼくは  元気 です!!



毎日、日課にしているブログを3日お休みしました


同居していた私の父が日曜日の午後他界いたしました

いつかはと心にあったものの落ち着かない日を過ごしております


パピーは父の異変を心配しておりました

白いハンカチを顔にかけたじいちゃんの耳元で
静かに何か言っていたようです
何度も布団の周りを回って
最後は出来事を理解したようで静かに見送ってくれました
(布団を踏むことなくハンカチをいたずらすることなくよくわかってるね)

留守中も寂しい気持ちを押さえソファーにジュータンに
文字書しながら寂しさを紛らわしたようです(T_T)

これから少し普段とは違う生活ですが
パピーも変わらず元気で過ごす姿をブログで残していこうと思ています


ブログお休み中パピーを心配していただき
訪問していただいた皆様に感謝申し上げます。
これからも見守っていただけたら幸いですm(__)m













ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



6 件のコメント:

  1. そうだったんですね・・・
    心よりお悔やみも仕上げます。

    きっと何かあったのだな・・・と
    毎日数回 ドキドキしながら覗いてたんです

    パピちゃん
    えらかったね・・・

    返信削除
  2. お父さま亡くなられたのですね。
    長く体調を崩されていたのでしょうか。
    ご冥福をお祈りいたします。

    パピーくん、ちゃんと理解したのですね。
    文字書きはしょうがないね。
    ママさんも、気を張りすぎて身体を壊さないようにしてくださいね。

    返信削除
  3. とても驚きました。お父様のご冥福をお祈り致します。

    パピくんもきっとわかってるんですね。あんなに空気の読めないニックも深刻な事態には神妙にしたりします。わんこはすごいですよね。

    ご家族でゆっくり休んでくださいね!

    返信削除
  4. まろちゃぶ母さま> ありがとうございます
    ご心配させてしまってすみません
    初めてづくしの経験でバタバタと時間が過ぎるばかりでした
    後でブログUPしているわけじゃないのに
    訪問していただいた数を確認して
    きっとパピーを心配していただいているのではと
    申し訳なさと嬉しさの混在する気持ちでした
    改めてパピーはすごいねww

    返信削除
  5. Bekoさま> ありがとうございます
    今年5月に胃癌と診断され本人の強い希望で手術はせず
    入院も短い期間だけで7月からは自宅療養で今まで過ごしてきました
    自宅での介護も振り返れば苦もさほどになかったような気がします
    最後まで自分の考えを貫き大体自分のシナリオ通りになったのでは…
    このたびのことで本当にパピーはすごいな~と思います
    日本語は話せないのですが全てがわかっているようです
    文字書ぐらいは大目に見ますww

    返信削除
  6. 逮股さま> ありがとうございます
    自宅介護だったためニックくんに会いたいと思いながら
    日々の忙しさに月日が流れました
    明日、初七日なのが信じられないよな速さです
    また落ち着きましたら是非遊びに来てやってください
    パピーはとっても喜ぶと思います!

    返信削除