2016年10月8日土曜日

お疲れ…

今日も朝から曇り空

気温は低くちょっと部屋を暖めたよ


パピーくんお客様の出入りも激しくお疲れもよう(^_^;)

今日で初七日

少し落ち着くと思うのでゆっくりしようね








玉ねぎ丸々スープ



素材がおいしいとシンプル調理が1番!!

って言い訳になってます!?(笑)















ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



2 件のコメント:

  1. 久々に訪問して、びっくりしました。
    お父様が他界されたんですね。
    心よりご冥福をお祈りいたします。
    pappymamaさんも、看護で大変でしたね。
    パピーちゃんも、ちゃんとお見送り出来たんですね。
    ゆっくり休んでください。

    返信削除
  2. ピーチ姫さま> ありがとうございます
    看病の日々を過ごしたときは色々ありましたが
    後悔することなくやったつもりが今ではやはりあの時…
    の思いが残ります
    親はいつまでも生きていてくれるように思っていましたが
    別れは来るんですね
    皆で最後送ってやれたのが唯一よかったなと思っています
    初七日も滞りなく終えて普段の生活に徐々に戻りつつあります

    ボンちゃんも食欲大せいで元気そうだし
    お花の手入れにもちょうどいい気温になって来たでしょうか
    ピーチさんも楽しい連休でありますように(^◇^)

    返信削除