2012年12月7日金曜日

ニック君と再会

かわいいプレゼント!
ありがとうございました
 
 
 
今日はニック君が遊びに来てくれました(^O^)/
先月まろちゃぶ家とニック家が我が家に来てくれて初対面しました
最初からのエロエロ歓迎で迎えたパピー
笑いが絶えない楽しい出会いでした
是非また近いうちに遊びに来ることを約束してお別れして24日経ち
再会!!
最初はちょっと緊張の再会になりましたが5分もしないうちに打ち解け
又もやパピーのしつこいエロエロ攻撃を受けるニック君!
ヤバいぞ~ニック君!!
 
 
 
 
 
 

どうして2犬供胴輪をしているかというと
裸だと押えにくいからです(どんだけ~)



なんだかんだとお互いにやったりやられたり…

どっちも一歩も譲らない激しい戦い(笑)
そのうちにニック君の方が『やられた~…』っと倒れ込む
そのすきを狙って倒れてる相手に対しても容赦なく襲いかかるパピー
最低男だ…人間だったら変態そのもの…(笑)

横になって少し休むとニック君も体力を回復して
頑張る~

やったりやられたりお互い大変楽しそう!!

大興奮の末にいろんなもん出る(-_-;) 
泡ゲロ、ウンP、チッコets(泣)

ニック君つかまって腰をふるなんざしたことないようなおぼっちゃまだったのに
1回目に押えこみを覚えて2回目は腰を振る事を覚えた…
パピー兄貴に男として学んだようだ…ニック君おめでとう!(笑)

でもこの二犬疲れを知らない…3時間ず~っと↓このように遊んでました









仲良く!?遊んでいるので
私達はランチタイム(^-^)

プレート 牡蛎のグラタン、野菜サラダ、ホタテ・鱈のムニエル、百合根とエビの柚子風味春巻き
ミネストローネ じゃがいも、人参、玉ねぎ、ベーコン、ピーマン、パプリカ、ブロッコリー茎、トマト缶

牡蛎のグラタン> 牡蛎は綺麗に洗ってキッチンペーパーでしっかり水気を絞って塩コショウして小麦粉をふりバターでニンニクのミジン切りを炒めてからソテーした物をホワイトソースに入れてチーズをかけて焼きました

ユリ根とエビの柚子風味> ユリ根は綺麗に洗ってほぐしておきます
海老と百合根をごま油で炒めて水、酒、中華味、塩、で味付け
水溶き片栗粉で硬めにとろみをつけてから柚子の皮を入れて混ぜる
春巻きの皮で包んで油で揚げる







デザート> バニラアイスに冷凍ブルーベリー、冷凍バナナを混ぜました
いちごと柿をトッピングしてチョコレートソースをかけました
トッピング用にクッキーを焼いたのにつけるの忘れた!(*_*;






飼い主もワンズ楽しい時間でした(*^^)v
また遊ぼうね!
最後までお別れするのを淋しがっているように見えましたが
ニック君は車に乗るとホットした様子で
パピーはその後夕方散歩に出掛けましたが大好きりゅうくんに会っても遊ばなかったようで
よほどお互い疲れたんだと思います(^_^;)
今はお風呂に入ってグッスリおねんねです!
ニック君もきっとグッスリだろうな(^-^)




ご訪問ありがとうございます!
貴方のぽちっと励みになります





2 件のコメント:

  1. あんじゅ58612012年12月20日 19:49

    フレンチの、あんじゅで~す
    同じ顔してます、女の子12月で、3歳です。

    返信削除
  2. あんじゅ5861さま> コメントありがとうございます
    同じ顔ですか?
    パピーですか?ニックですか?

    返信削除