2016年2月26日金曜日

乾燥…

今日もちらちら雪が降ってる
朝は晴れ間も見えていたのに…


我が家の朝の湿度23%

少し時間が経って28%…やばい


朝、銀行へ行って普通にATMの操作…

いつも慣れてる操作…

あれ??画面が動かない…??

え~どうして?人差し指でダメなら薬指…動かん(T_T)

そんなこんなで顔を赤くして頑張ってたらやっと反応…

あ~あそれだから…年取ると乾燥が敵だわね


全身毛皮のパピーくんもパチパチ…静電気

加湿器点けましょ…










麻婆豆腐



ピリッと山椒がきいてるのが好みの我が家

辛い物を食べて発汗作用を促そうww










ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. うんうん、タッチパネル反応しないよね。
    先月人間ドックで心電図とるとき、機械が反応しなくてね‥。
    『乾燥してますね』って足首をアルコールで拭かれたの‥。
    干からびすぎて通電しなかったのね。うっうっ(ToT)

    返信削除
  2. Bekoさま> 流石!!Bekoさん笑いの種を忘れない!!
    ってそこじゃない(^_^;)
    ほんとにそうですよね!
    私もお風呂後に足を見ると乾燥してる(T_T)
    普段、パンツが多いのでおろそかになるんだよね
    慌ててクリーム塗ったりして
    あ~乾燥が怖い…!
    シャワーの水がはじくどころかしみ込むよww

    返信削除