2017年5月29日月曜日

久しぶりに…

今日は9日ぶりにお天気が良く

最高気温も26℃になる予定

久しぶりのお天気で、こんな日が運動会だったらよかったのにね







お散歩するにもお天気がいいのがいいよね






今朝は雨が上がっていたのに

地面が濡れていると気が乗らないらしい…

午後からは気持ちがよくお散歩できるかな







酢いか



最近、いかが不漁だそうです…

気温のせいか漁獲にも変化があるようだ

ホッケ、スケソウダラなども減っているようだね

いか大好きなのにな…











訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. こちらも晴れました
    何だか週末になるとお天気崩れる
    悪いパターンのような気がします
    運動会関係無いけどww

    イカ 高いし
    売り場にもあまり無いですよね
    外国産のとか見かけます

    何でも値上がりして
    困りますねぇ

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> 本当にそうですよね!
    週末にお天気が悪いとがっかりなんです
    何もすることが無くてもww

    近年の自然界の変化は色々な事に影響がありますよね
    陸の物でも海の物でも食卓に直接影響するのが困りもの…
    物が値上がりでも自給もできないし…ww

    返信削除