2017年5月5日金曜日

かわいい仔




7月のような気温の札幌です!

湿度が低いのでちょうどいい感じ(*^^)v

今日まで札幌はお天気がいい予報で明日は雨マーク…どうなるかな



パピー嬉しそうww 



先日の公園で出会ったかわいい仔

ムーちゃん ♀5ヶ月





FBの赤ちゃんに会うのは久しぶり

っていうかFBに会うのが久しぶりww

可愛い~元気な女の子!

元気すぎてムーちゃんのお顔が撮れなかったのが残念(^_^;)




パピーと比べるとすごく小さい


少しも黙っていないムーちゃん

パピーおじさんに思いっきり甘えて飛んだり跳ねたり

パピーされるがままでとてもうれしそうww

小さくて動きが激しいのでぐるんぐるんにからまってる(^_^;)

可愛いな~💛

ムーちゃんまたね…バイバイ



あ~からまっちゃったよ(汗)







何処へ行っても桜満開(^O^)/





桜を観ながら沢山歩いて喉が渇きました






恵庭道の駅でお野菜



5月5日今日は朝から恵庭の道の駅へドライブ

美味しそうな地元野菜を沢山購入してきたよ!

買い物中はパピーとお父さんは広い公園散歩で満足

私は美味しそうな野菜を沢山買って満足

恵庭の道の駅で買ったパンが美味しくて満足

こんなに買い物したのに今夜はにーさんのおごりで焼き肉!

いい『こどもの日』になりそうだww










訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



0 件のコメント:

コメントを投稿