2013年2月25日月曜日

new PAPPY 3日目


今日の昼間はポカポカだったよ

new PAPPY となって今日で3日目!
今日は普通生活とあまり変わらないぐらいまで快復しました

こんなふうにお父さんの膝で座れるようになったし
お股広げて寝られるようになったし
誰かか何か食べてると『何食べてるんの~?』と覗きに来るようになったし
自分の布団を引っ張って来て陽のあたる場所にセッテイング出来るようになったし
お散歩行ってりゅうくんのティンティンの臭いも嗅げるようになったし

ほぼ通常営業です!

パピーのタマタマは立派な物だったらしいです
ほぼ人間と同じぐらいだったそうな
よけいに病気予防になったかな…
でも、無くなっても性格は変わらない…スケベでしつこいヽ(^o^)丿

歯のクリーニングをお願いしたのでピカピカツルツル!
やっぱ『芸能人は歯が命!!』って芸能人じゃないけど






※ 今日はブロガ―の関係だと思うのですが写真がやっと1枚UP出来たような状態です
明日から普通にUP出来るといいのですが…





ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




0 件のコメント:

コメントを投稿