2010年8月3日火曜日

今日のパピーくん

ねえねえお母さんこれ食べようよ!!
  byパピー
駄目!!それはお母さんの
<(`^´)>   byパピーママ
今日はパピーくんトリミングハウスhimeに行ってシャンプーしてもらいました!!
本人も気持が良かったのでしょうね(^^♪

今日は会えなかったのですがフレブルの赤ちゃんが7月30日に誕生したそうです!!写真を見ましたが可愛い!(●^o^●)!

パピーくんもこんな感じだったんだな~って 懐かしい感じです!
k mamaにいろいろな事情を持った子達のお話などお聞きして改めて 我が家で預かったパピーくんは責任もって育てていかなくてはと思いました!!

パピーくん!!「来世も再来世も一緒に居ようね!!」

ん(・・? それって犬じゃなくて海老だったか??

0 件のコメント:

コメントを投稿