2010年8月7日土曜日

お祝い!!

昨日は私のお誕生日だったんです!!主婦にとってご飯の支度をしない事が一番の御馳走と思い焼肉屋さんに家族で出掛けました!!美味しいお肉でお腹一杯(●^o^●)家族はじめお友達からのお祝いの言葉&メールで胸一杯嬉しい~ありがとう!!幸せ(*^^)v

やぱり最後は冷麺にしちゃいました美味し~!!お隣のテーブルも学生(中、高)だと思われるお子さん2人で家族4人おめでとう!で乾杯だったのでお祝い事だったんでしょうね(^^♪

今日のパピーくん
おか~しゃん!あじ~よ~!!
もうここしかない!!      
            byパピー
パピーくん産まれて初めての猛暑に耐えられないよね!!
夜もぐっすり眠られないよね!!
ご飯も食べたくないよね!!
少し北海道らしいお天気になってほしいよね
君の気持は良くわかる…
         byパピーママ

0 件のコメント:

コメントを投稿