2010年8月18日水曜日

思いつき(^^♪

以前から、冷汁がこの季節になると気になり挑戦したことがなかったのですが、私流に作ってみました!本格的な物は味噌を焼いたり鯵の干物が入ったりするようですが、味噌は生でお魚は鯛のお刺身です!
ゴマをすり薬味をトッピングして新しい味でした今時期の我が家の定番メニューになりそうです(*^^)v
農家から直送で茄子を沢山頂いたので漬け物にしました!茄子は切らないで食べるのが美味しい!
デザート)この時期は果物が豊富ですよね!白玉入りのフルーツポンチにしました!!10種類入れると一杯になり急きょT氏に緊急要請「沢山出来たの~食べるの手伝って~」お陰で助かった(*^^)v
流石にぶどうは残ってしまい冷凍しました!!
今日のパピーくん
パピーの所にエルモとクッキーモンスターが遊びに来てくれました(*^_^*)

2 件のコメント:

  1. こんばんは!!
    ブージです!!
    毎日たのしく拝見してます。
    すごい!!動画だ!!
    またおもしろい!!
    うけます!
    だんだん腕上げてますね!!

    返信削除
  2. ブージさん>いつもありがとうございます!!
    パピー共々うれしく思っています!!
    赴くままにパピーとこれからも気ままに行くぞ~
    オ~ッ!(^^)!

    返信削除