2010年8月11日水曜日

久しぶり小樽

昨日も北海道は暑~いぃ!!だんだん私が壊れていく(笑)って感じでした!!
昨日はお父さんの仕事のついでにパピーくんと私はドライブ気分で小樽に便乗しました(*^^)v

これは小樽栄町にある「小樽出世前広場」(運河の通りの一本上です)

ソフトクリームを買ったら暑さのせいか傾きえ~っGABUっと一気に半分…なんてこった(ー_ー)!!

ここは昆布屋さん!ここの社長さんがユニークな方で変わったキャッチコピーを考えたりしてお店の中でも楽しい言葉があちらこちらにヽ(^。^)ノインチキ臭くて楽しいです!!

昆布を使った商品は美味しいですよ!昨日も沢山購入しちゃいました!!

小樽は古い建物をそのまま生かしてお店などにしているので歩くのも楽しみです!! 最後はかま栄さん。小樽では名の知れたかまぼこ屋さん代表してパンロールはロングランの人気商品で私も大好き!最近ではパンドーム(ベーコン、チーズ入り)も捨てがたい!!小樽本店のオリジナルです!夜はビールのつまみになりました(●^o^●)


今日のパピーくん
昨日の遠出の疲れとはしゃぎ過ぎで疲れて寝てばかり!!
昨日と違って今日は台風の影響で雨降りで寝やすい(-_-)zzz






パピーくんのおもちゃにお父さんがくれた頑丈なロープ!!


そう簡単に破壊されそうにない(*^^)v




0 件のコメント:

コメントを投稿