2010年8月14日土曜日

ご馳走様でした!!

流石に北海道、朝が少し涼しさを感じるようになりました!お盆のお墓参りなどで混雑している所もあるようですが涼しくなるとありがたいですよね!!
明太子頂きました!!美味しそう!!
ご飯でももちもんいただきましたが、明太子スパゲティーでも頂きました!!星三つです~!!

おやつ シナモンドーナッツ!電気屋のTちゃんから夕張のお土産で頂きました!すご~く美味しかった)^o^(!!夕張の(うさぎや菓子舗)さんで購入されたようです!ゴチでした(*^_^*)

今日のパピーくん

朝からわざわざ廊下にベットを運び、朝の儀式!?

クーラー無いから抗議してるのかな~?   byパピーママ

ぼくの大好きなお兄ちゃんが帰って来たんだ!!
お盆休みなんだって!!
沢山、遊んでくれたよ!!






ぼくとひまわり!!絵になるでしょ~!!  byパピー

0 件のコメント:

コメントを投稿