2010年8月4日水曜日

誕生

昨夜、H美ちゃんからメールが来ました!!
え~っ驚き(●^o^●)!!

7月22日にフレンチレストランで一緒にランチを楽しんだH美ちゃん実は妊婦さんで9月上旬に出産予定ということだったんです!!

ところが、なんと気の早いお子さんなのか8月2日北海道らしい爽やかなお天気の良い日に誕生したそうです!!おめでとう!!PAPA MAMA baby

あかちゃんは日本男子!! 母子共にとても元気だそうですとてもうれしいお知らせでした!!小さな命の誕生に幸多かれと心からエールを送りたいと思います!!心からおめでとう!!


今日のパピーくん
最近のパピーくん毎朝ハウスからうんとこしょとベットを持ち出しおもむろにゴロゴロゴロゴロ!! ウ~カウカウアンアンカッカっと変な声を出しながら日課の儀式を行う!!    変なの byパピーママ

気持ちえ~っ!! byパピー

0 件のコメント:

コメントを投稿