2010年8月22日日曜日

3連勝!!


うれし~!!
私、ドームに行って初めてヒーローインタビュー見ました!!
嬉しいもんですね(^^♪

今日の試合は最初から4点入りこれはいけると確信!!
武田投手の安定したピッチングで安心して見ていられました!!

ドームでの3連勝!!まだまだ諦めてはいられない!!!(^^)!









BBくんのハンドタオル購入(^^♪






今日のパピーくん
最近のお気に入り!!
モップ、掃除中に必ず狙われる(-_-;)落ち着いてモップをかけさせてほしい!!    
byパピーママ


最近、ロープにぶら下がりお父さんに持ち上げてもらう!!
私は重くて無理無理!!お父さんには何度もおねだりです(^o^)


パピーにとってはすごく大事なおもちゃ!!安上がり(*^^)v
今日はパピーくんSANA達と大きな公園に遊びに行って来たの(^^♪
でも、写真を撮る余裕が無かったらしく残念ですがUPすることができませんでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿