2012年2月12日日曜日

『雪祭り』

テレビ等
昨日の事ですがねーさんと街に買い物へ

来月、友達の結婚式に行くねーさん
ドレス見に行くと言うので同行する事に

考えてみるとバレンタインデーの前で『雪祭り』
混んでるわけだよね…

せっかくなので地下から地上に上がって写真撮ってみましたよ(^o^)/


頑固おやじの様なパピー
時計を見ながら二人の帰宅が気がかり…


STV「雪の水族館」

露店

遅い!!
もう暗くなってきているのにどこに行っているんだ!!



大氷像 故宮博物院(台湾)

えぞしかバーガーが売ってたよ

「魔法よ、みんなに届け」

おいしそう!
誘惑に負けずに我慢!
寒い中温かい物を求めて並んでいました!

コンサドーレJ1!
がんばってください!

遅い!!
不良かあさんに不良娘だ!
早く帰ってこんかい!!
(頑固オヤジ風)

パピーくんの心配をよそに私達は観光客よろしく
北海道のお土産ラーメンを買って夕飯に
間にあうようにそそくさと帰宅の途に…

パピーくんは言うまでもなく大歓迎してくれました!
お土産のいちごを…(笑)


お出かけしてご飯の支度が面倒な時は簡単手抜きご飯!
蒸しシャブにしてお父さんもお腹一杯で満足(*^^)v



頑固おやじのパピーに
ポチっとよろしく!

2 件のコメント:

  1. 頑固おやじなパピちゃん
    帰りが遅い!って怒ったのは
    母様?ねー様??
    結婚式か~もういつから行ってないべ・・・
    のし袋でさえ使わないってのに(泣
    最近は香典袋ばっか(笑)←笑うな!って・・・

    返信削除
  2. 本当にその通り!!(*^_^*)
    我が家も年齢のせいか香典袋は良く使う!
    最近は結婚式は無いけど、出産祝いは良くあるよ(笑

    パピーは家族を守ろう思うらしく
    誰かが遅く帰宅する時も夜、帰って来るまでは
    熟睡はしないんだよね

    家族皆で出掛ける時も部屋に残っている人がいないかを
    確認してからじゃなきゃ玄関に出ないの
    誰かが欠けていると待っててくれる
    夫よりある意味一家の主人的な…(笑

    返信削除