2012年2月15日水曜日

思い掛けなく…

今日の札幌も気温が高いです
雪が降っていますが時々日が射します

思い掛けなくもと会社の友人が新鮮なホタテとウニを持って遊びに来てくれて今晩は思い掛けないご馳走になりそう(*^^)v(明日UPしますね)

パピーも赤ちゃんの時はお客様が来る事に慣れなくて落ち着かない様子だったけど3歳に近づいてくると大人になって来たのか落ち着いてくれているので安心して見ていられる
これからもっとコミュニケーションがスムーズにいくようになるかな(*^_^*)
でも、まだ赤ちゃんの訪問は興奮が押えられないんだ(-_-)

たまに日が射すとパピーが細くなって身体を合わせて寝そべっているところが笑える(^o^)



陽だまりって本当に気持ちが良いよね!


手羽のラー油炒め>手羽もとにフォークでさして味がしみ込みやすくしておく
下味に塩コショウ、そばたれ、すりおろししょうがなどで漬けておく
フライパンでごま油、ラー油で炒めた後、蓋をしてしっかり火が通ったら鍋肌にさっと醤油を回し入れ出来上がり


野菜と豚肉のかき揚げ>豚肉のかき揚げは豚肉に酒、醤油、おろし生姜などで下味を付け
ごぼうのささがきでかき揚げにしてあります
野菜のかき揚げは玉ねぎ、人参、ピーマンなどある物で揚げました




頑張ったパピーに
ポチっとよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿