2014年2月15日土曜日

バレンタインデー

クオリティーの低いチョコバナナ



今日は朝から暇そうな夫と二人で朝からジャム作り(^-^)
夫は今お外で燻製作りをしています(出来栄えはどうかな??)
 
 
昨日はバレンタインデー
 
PAPPY LIFE としてはそのネタに乗っからない訳にはいかない…
 








これ何だか分かります?
 
ヨーグルトムース!
 
はい!それは正解です❤
 
では無く形です
 
足の形のつもり(ダハハ…)です(*^^)v



足型ヨーグルトムース(無糖)


 寒天の入れ方に問題があって
綺麗に固まらなかった(^_^;)
 
でもパピーくん美味しそうに食べてくれてる(泣)






 
 
勿論パピーくんのだけではありません
私達の分のデザートも作りましたww
 
 


苺のヨーグルトムース(加糖)


 
ふーん…
それ以上食ったら太るよ!!
 
 
これはお父さんの分でしょう!?(汗)







 
ちょっとキラキラさせてみた(^-^)
 
娘に『クオリティーの低い苺の顔』って言われて凹
 
(パピーの分とは違ってこちらは大成功!パピーごめんよ)







 
ん~確かにひどい顔だね!
 
 
いやいやあんたに言われたくない(^_^;)





 
 
ん~うまうま…
 
 
君たちも食べたら~








私の好きな生チョコ

 
 
 

 
※ たまに見てくださっている方がいるようなので
少しでも参考にしていただければとリンクします
 
 
 
 

ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります
 
http://www.frebull.info/

http://blog.with2.net/link.php?1122632

2 件のコメント:

  1. わぁ~ステキなバレンタイン!ラブラブ肉球ムース最高(^∀^)いちごの顔は少し笑ってしまいましたww

    うまうまパピくん、なんて幸せそうで可愛いのでしょう♪愛情いっぱい、おいしいバレンタインだね(*^^*)

    返信削除
  2. 逮股さま> いやいやちょっと遊ぼうと思ったけど失敗(>_<)
    ケーキ焼こうかな~とか思ったもののヨーグルトムースも美味しかったよ!
    あ!結局食べてるし…^_^;

    返信削除