2014年2月16日日曜日

めんこ&お弁当

2月中旬お日様の光が強くなってきた
少しづつ春に近付いてきている兆しかと思うと嬉しいな(^-^)
 
何気ないこんな姿がめんこ  ❤❤❤
 
 


 
 
ねーさんとじゃれて遊んでもらってる姿をご覧ください(*^^)v
 











今週のお弁当




2月10日は豚丼の日ww

きんぴら・ピーマンソテー・チーズささ身フライ

茹で卵・ソーセージ・サンドイッチ

 
 
 
 
 
※ たまに見てくださっている方がいるようなので
少しでも参考にしていただければとリンクします
 
 
 
 ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります
 
http://www.frebull.info/

http://blog.with2.net/link.php?1122632

4 件のコメント:

  1. 空の色が濃く 高く 真っ白い雲が
    春・・・来てるな・・って思いますね
    ま、今日雪降りですが(泣

    ↓のクオリティーの低いチョコバナナといちごが・・・ww
     ツボりまくってますww

    返信削除
  2. いぬとくま2014年2月16日 19:03

    いちごムースを食べさせてもらってるパピちゃんのお顔がめんこ~♡
    美味しいもの食べてる時は目がキラキラしてとりわけカワイイです☆
    クオリティー…高いですけど、すごく♪ 私から見たらママさんのスイーツってパティシエ並みの出来栄えです…
    口の周りをナデナデされてうきゃうきゃってなってる姿カワイイですよね~♡ うちはじゃれてテンションが上がってくると必ず噛みが入るんです(怒)それがまた痛いのなんのって…結果大乱闘になります…ち~ん。

    返信削除
  3. まろちゃぶ母さま> 本当にね!ちょっとポカポカ気持ちが良いと思っていると吹雪ですから(T_T)

    あら!!笑っていただけたww
    いちごに使ったチョコがあまたのでバナナにつけたら湯煎がぬるくなってて旨く付かない!
    私、チョコバナナとクレープ食べてみたいんだけど両方とも全部食べる自信がなくて頼めない(^_^;)

    返信削除
  4. いぬとくまさま> ありがとうございます!
    実は苺があまり甘みがなくて今一だったんです!
    苺さえ美味しかったら完璧だったのに('_')
    苺の顔はぬかして(笑)

    まさおくんもコチョコチョされると笑ったうでしょ!
    って言いながら口で応戦しようとするから痛いんだよね
    パピーも大分上手になったけど今でも強くガブっといっちゃって
    『しまった!』っていう顔してる事ありますよ!
    まさおくんもそのうち加減を覚えるよ(*^^)v

    返信削除