2014年2月22日土曜日

今週のお弁当

今日は朝からいいお天気でよかった!
昨日は何度も雪かきが必要だった(-_-;)
来週からは春らしいお天気が続くらしい…!?
 
あ~梅の花が咲いてるなんてなんて羨ましい事か
もう少しで雛祭早く春よ来い!
 
 
 
 
 
パピーは幸せそうだ^m^






今週のお弁当




卵・きんぴら天・ピーマン挽肉・柚子大根
大根の臭いが気になったって言われちゃた(-_-;)

カツとじ

サラダ・ホットケーキ(バター・蜂蜜)
ホットケーキの焼き色失敗(>_<)

南瓜、芋天・生ハムサラダ巻き・きのこ豚巻き・紅鮭

中華どん
色合いが淋しいね…

 
 
今週もまた反省いっぱいのお弁当でした(^_^;) 
 
 
 
 
 
 
※ たまに見てくださっている方がいるようなので
少しでも参考にしていただければとリンクします

 
 
 
 
ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります
 
http://www.frebull.info/

http://blog.with2.net/link.php?1122632

6 件のコメント:

  1. いぬとくま2014年2月22日 12:55

    雪かき本当にご苦労さまです。今年の豪雪で各地で皆さま大変な被害に遭ってらっしゃいますね。胸が痛みます。
    こちら地方そろそろ春です。悲しい事に来月くらいからお外散歩も気をつけないと熱中症の心配が浮上します。温暖なのはフレンチには過ごしにくそうです。
    パピちゃん器用に仰向け寝してますね!
    寝てる時も男前♡
    ウチは寝てる時の顔はさながら妖怪ですよ…怖すぎです。
    パンケーキっぽいお弁当気になります♪
    ママさまの手作りお弁当はバラエティーが無限大ですね☆

    返信削除
  2. こちらは朝からず~っと雪と風ですよ~
    中途半端に融けて夜凍るので
    道路は綺麗なブラックです~(泣
    今年は寒いから 氷の轍がなかなか消えないので
    悪路続き・・・本当に春、早く来い!

    お弁当
    和・洋・中と 本当にお金出したいくらい
    バラエティーに富んで美味しそう!(いや 絶対に美味しいな!

    返信削除
  3. またまたドカッときましたね~周辺は先日排雪入ってすっきりしたと思ったら(+o+) ニックは雪だるまになって喜んでいますが(^^;)

    パピくんはひなたぼっこ、なんて気持ちよさそう♪相変わらずリラックスがすごい(笑)

    お弁当、反省点がわかりませーん!! ほんとおいしそうです(^Q^)

    返信削除
  4. いぬとくまさま> まさお地方は春の香りがしてきそう!
    かと言って熱中症!?差を感じるね(^_^;)
    寒いのも嫌だけど暑いのは耐えられないし…まさおくんも暑さに弱いでしょ(*_*)
    いぬさん作クールエプロンが活躍するね!
    お弁当作るのは大変です!くまさんはお弁当持参ではないんですか?
    毎日の献立が大変でいぬさん何かおかず教えてください!

    返信削除
  5. まろちゃぶ母さま> まろちゃぶ地方はシバレが凄いんだろうな!
    お散歩は命がけだよね!
    あん君の力強さで氷の上を歩くなんてわたしゃ無理だねww
    後一ヶ月頑張ろう!!でも雪解けの心配もあるよね…

    お弁当ね…UPする事で皆さんから温かいコメント頂いて何とか頑張ってるけど毎日の献立が頭が痛いわ(-_-;)
    まろちゃぶ母さまお料理上手なのでお恥ずかしいです!

    返信削除
  6. 逮股さま> 家の前の道路も広くなったと思ったらあっという間に狭まるわ(>_<)
    ニッ君は雪を楽しんでるんだね!これから雪解けになる前に雪を堪能して!飼い主寒いけどねww
    パピー最近散歩に行ってもワンコの遭遇率が悪くて淋しがってるよ!
    ニッ君遊びに来てよね(*^^)v

    返信削除