2014年2月8日土曜日

開会式&お弁当

 
ソチオリンピック開幕
ロシアらしい素敵な開会式でしたね
って私はVTRですけど(^_^;)
 
それにしてもオリンピックの夏、冬どちら共に言えるのですが
各国入場の時の日本の衣装
シンプルなのは良いけどどうも今一に見えるのは私だけ??
 
アメリカ、ロシア可愛かった!!
ドイツもカラフルで元気が出る感じ!
シンプルと言えばフランスもそうだが色合いのセンスが違う!
各国特色も出ていて素敵だった(^-^)
 
これからの活躍は衣装で決まる訳ではないので力を出し尽くして欲しい!
色々な競技が楽しみだけど時差の関係でタイムリーに見るのは無理なようだわ
 
一緒に寝ているパピーくん
夫と一緒だとゆっくり寝られないようだ…
私が遅くまで起きていて夫と一緒に布団に入っていても
寝ないからといって夫から返品される事がある(笑)
 
私と一緒じゃなきゃ寝られないという可愛い殿の為に最近やたら早寝(^_^;)
パピーが居ないと私も寝られませんよ殿(*^^)v
 
 
 
 
 
これ食べられるのか??



  今週のお弁当





鱈フライ(タルタルソース)・ハムかいわれ巻き・メンマ・柴漬け

バンバンジーサラダ・おむすび

肉団子(玉ねぎ、ピーマン、パプリカ、椎茸、人参)・ライス

巾着卵・茄子の和えもの・ウィンナー・紅鮭

パスタ(茄子、ベーコン、みょうが)・大根サラダ

 
 
 
 
風邪、インフルエンザが流行っているようです
こまめに水分を取るのが良いようです
 
 
 
 
 
※ たまに見てくださっている方がいるようなので
少しでも参考にしていただければとリンクします

 
 
 
ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります
 
http://www.frebull.info/
 


2 件のコメント:

  1. インフルエンザ…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    はい流行に乗りました(泣
    辛いわぁ~( 〃▽〃)もらうもんぢゃないです…ハイ

    オリンピック…まだ見てない
    やっとスマホの画面が見られるようになったくらいでね
    とんでもない頭痛が襲うので(例の作曲家ぢゃないよ

    パピちゃんのセーターお似合い
    オリンピックカラーでも良かった!?

    ↓の卵
    絶対注文しよ~((o( ̄ー ̄)o))

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> 大変だったね!オリンピックイヤーは要注意??
    無理しないで早く良くなりますように(^-^)
    母倒れると家族全員淋しがるしあん君甘えられなくて可哀そう
    寝てると髪がベートーベンww

    卵美味しいですよ!
    シフォンケーキを焼く時にはココットレッドが良いです
    フワフワ感、弾力、香りが美味しいですよ(*^^)v
    ファフィー卵は濃厚で元気になるよww

    返信削除