2014年9月24日水曜日

逃げ隠れ…

今日は朝からお天気がとても良かった!
ところがこれから段々下り坂とか…
先日、宣言した通り秋の大掃除ボチボチ頑張っていますが
雨の日はお休みしようと今日も朝からノルマ達成しましたww
 
 
私ちょっとハーブを採りに庭に出ていて
帰ってきたらパピーが居ない(・・?アレレ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ショボ~ン…



またここですわ…(^_^;)
階段中二階




怖いんだもん!


 
陽射しが暑かったので窓を開けたのが失敗(>_<)
 
窓から見えるご近所の屋根工事
 
最近いろいろなところで来年、消費税が上がる前にと思うのか工事が多いです
音に弱いパピーは避難に忙しいようだわ…('_')
 
 





 
パピーもう大丈夫!窓も閉めたよ
 
 
っと言っても動く気なし…
 
かと言って中二階までは一人で登れるのに
後は登るも降りるもする事が出来ない
 
まーそもそも階段の上り下りはしちゃいけないって言ってあるのに
 
パピーにとっての緊急事態だから仕方がないか…








 焼き茄子中華風

 
 
焼き茄子におろし生姜、鰹節、ポン酢が定番の我が屋ですが
今回は中華風のドレシングで頂きました(^O^)/
 
 
焼き茄子を食べやすいような大きさに切ったら
大葉、刻みネギをたっぷりと中華風ドレシングをかけてください(*^^)v
大人だけなら鷹の爪も少々入れるとピりリと味が締まります




 
 
 
 
 

ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります
 
http://www.frebull.info/

http://blog.with2.net/link.php?1122632

2 件のコメント:

  1. いぬとくま2014年9月24日 17:41

    1枚目のしょぼんとしたパピちゃんが可愛すぎて抱きしめたいくらいです❤
    怖いんだねぇ…可哀想に(´・ω・`)
    ウチは病院とかではぶるぶるのくせに家の中ではまるで百獣の王です。
    お外で音がしたら猛然と吠えかかりまるで猛犬"(-""-)"
    昨日のブルちゃん可愛いですね~❤
    萌え萌えです(*^-^*)
    いいなぁ、英ブルちゃんは憧れです~♪

    返信削除
  2. いぬとくまさま> 本当にね('_')何が彼をそうさせるんだか…
    まさおくん内弁慶!?(笑)
    パピーも若かった時はそうだったと思うよ
    ところが冬に見えないような小さな氷が窓に当たるのが
    非常に怖いんだね
    小さな子供が見た事がないお化けに怯えるのと一緒かな(笑)
    まさおくんも段々と変わって行くからお楽しみにww

    まろちゃぶ家のあんそにぃ君本当に可愛いよ!
    今まであったブルちゃんの中でダントツです!
    でも私ではパピーのパワーで精いっぱい(T_T)

    返信削除