2014年9月29日月曜日

企み…

今日は月曜日、週の始まり
9月も今日、明日の2日となり今週は10月突入
毎年、毎月、毎日何だか早く感じる
 
これはどうも脳に刺激が少なくて新しい事にチャレンジする事が少ないと
いう事なんだね…
若いころは1年が長かったような気がする
それは新しい事をいっぱい覚えて脳にいい刺激があったという事なんだろうな
今では毎日同じような事の繰り返しで新しい刺激が少ないわ
 
でも、刺激が少なくまったりゆっくりが良いかなって
さぼり癖がついている私は思うときがあるんだよね…
 
 
 
 
ザッザッザ…


 
パピーくん
今日も元気で蹴り蹴り蹴り…
後ろでウ〇チとってる人の事を考えず
少しは気を使え





あー気分爽快!!




あれ!(・・?
 
こやつ何か企んでる顔してる
 
ずるそうな顔してるな…





ふふふ~ん♪


お花の香りを楽しむふりをしてからの~…
 
 
隙を見て水に入る気満々!!
 
 
こら~ダメだぞ!って引っ張られてる(^_^;)




チッ!!ダメだったか…


 
水遊びは残念ながら出来ませんが
最後は楽しかったと笑顔で散歩終了
 
今日も楽しい散歩だったねww





 
 
 
ピタサンド
 
燻製(チキン、卵、ホタテ、チーズ)を使って
レタス、トマト、キューリをピタパンに詰めてマヨネーズをちょっとかけて出来上がり
 
燻製にしっかりと味がついているので
別にソースは必要がないです
 
ピタパンに色々な物詰めて食べると美味しいですね
今回は市販のピタパンを使ってますが
今度は手作りでピタパンに挑戦してみようと思います(^O^)/
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります
 
http://www.frebull.info/

http://blog.with2.net/link.php?1122632

2 件のコメント:

  1. パピちゃんの蹴り蹴りも
    豪快そうですね~
    お父さん土かぶらなかった!?

    ↓の燻製
    もう看板あげちゃう!?
    美味しそう♪

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> そうなのよ!私達が動けない事分かってるくせに
    豪快に蹴り蹴りなんど土をかけられたことか…(泣)
    夫…ブツが飛んで来た事があるそうだ(笑)

    夫が燻製手土産にまろちゃぶ庵に行きたいって言ってますww

    返信削除