2014年9月30日火曜日

秋の空

今日は朝から雨が降ったりやんだり
 
私の車汚れていて気になりながら洗う暇も無く今日になてしまった
予報で雨が降るっていってるんだから多分降るんだろうな~と思いながら
どうしても気になるので汚れだけでもとろうと頑張った
 
結果、晴れている間にスッキリ綺麗になった愛車
 
満足していると急に風がソワソワと吹いてきた…
途端にドーッと凄い雨(T_T)
空は意外に明るいのに…
 
私が車を洗ったからではない事は確かです!?
 
明日から10月寒くなると洗車するのが面倒になる季節です
 
 
 
 
 


 
これから雨が近くなると散歩がつまらなくなるので
お天気が良い時は張り切って公園散歩です
 
 
お父さんと一緒だと歩くのが早くて
パピーは楽しそうだけど
私はついて歩くのが大変…
 
 





前をぐんぐん行くパピー
たまに心配になるのか振り返って待っていてくれるものの
私が追いつく前に「着いてこいよ!」と言わんばかりに
先に行く…グスン




 
 
秋と言ったら新米の季節!
 
炊き立ての新米っておかずはあまり要らないね(*^^)v
 
 
しそ味噌
 
 
甘味噌にピーナツを刻んでしそで巻き
油で焼きました
これだけでご飯が進む!
 
食べ過ぎに注意ですww





 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります

 
http://www.frebull.info/

http://blog.with2.net/link.php?1122632

4 件のコメント:

  1. 私「も」車洗ったら 雨降るの
    窓拭きもそなの
    だからしないのww(←いやしろよ!!

    そちらはまだまだ緑の景色なんですね~

    手土産なんか要らないから
    遊びにいらして
    な~~~~~んにも無いけど~
    まんちゃん寝込む前にww

    返信削除
  2. 先日はお気遣いありがとうございました!もちろんパピーライフはいつもチェックしてニヤニヤしていましたよぉ

    すっかり秋ですが散歩がしやすくてパピーくんもニックも安心ですね❤︎
    お出かけの秋、食欲の秋です!また遊びに行きまーす(^O^)ノ

    返信削除
  3. まろちゃぶ母さま> 急に紅葉が進みそうな感じです…
    道東は今が見頃でしょうか!?
    寒くなる前に道東ドライブ良いですよね
    路面が凍結する前に前向きに検討中ww

    返信削除
  4. 逮股さま> お返事いただいてホッとしていた時ですた(*^^)v
    ニック君も益々元気そうで良かった!
    スポーツの秋だから頑張るよ!パピーが…(飼い主が一番頑張れww)

    落ち着いたら元気な顔見せてくださいね!
    待ってます(^O^)/

    返信削除