2014年9月7日日曜日

おねだり上手

 

オステオスペルマム
2回目の登場です!今になって理想的に咲いてくれました
色、花びらの形大好きなお花です!
 
 
私の足元で待ってるこの仔↓
何を見ているのかと申しますと私が食べているパン!
 
焼き立てでフカフカの食パンをお昼に買って来てお昼ご飯に…
袋を開ける前からいい香りがしてる(*^_^*)
 
パン切り包丁でも切るのが大変な位のパン
それを手でちぎって食べるのが最高!!
何もつけずに香りと食感を存分に味わうのが大好き(^O^)/
 
 
 



 
 
そのいい香りに離れる事が出来ないパピーくん!
 
ちょっとだけだよ…
 
この真剣な眼差しに負ける飼い主…意志が弱い(>_<)







この目が飛び出しそうなこの表情(^_^;)
そりゃ~旨いにきまっているだろうけどもう上げられないよ!!
 
 
私とパピーのやり取りがあった後
夫と裏の交渉があったらしくパピーはまんまとパンを再びゲットしたらしい…(-_-;)
 
その夜耳が痒くなった
パンのせいかな?
お耳の掃除をしてすぐ直ったので良かったけど…
 
 可愛い顔でおねだり上手…要注意!!







 
昨夜ご飯を食べた後、夫が明日の朝はおにぎりが良い!!
って今食べたばかりで朝食のリクエスト…
 
ハイハイ…夫のおねだりにお答えしましたよ(笑)
 
 
漬け物おにぎり2種
 
 
柴漬け、山ゴボウ、しその葉
 
握りたてのおにぎりがまた格別らしい(^O^)/












ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


http://www.frebull.info/

http://blog.with2.net/link.php?1122632

4 件のコメント:

  1. パンの匂い好き~(って聞いてないですねww
    パピちゃん 美味しいのもらえて良かったね~
    パンでカィカィもありか・・・
    あん太郎 皮膚弱いね~
    今肉球のポチと 下あごポチから
    時々出血・・・ちゃぶと一緒だ~(泣

    返信削除
  2. おひさしぶりでーす☆

    パピくん伸びてるね〜www
    このおねだりがかわゆくてあげちゃいますよね(*^m^*)

    ニック、ピークの頃ほどではないですがまたぽっちゃり男子です。。健康のためにもこれ以上はデブらないようにしないと!

    パピくんはナイスバディを保ってますね♥︎

    返信削除
  3. まろちゃぶ母さま> パンの焼き上がりの香りたまりませんよね!
    パピーは食物アレルギーの多い仔で小麦というよりイーストに反応しているのかも?
    季節の変わり目は特に要注意で今はウリ科の植物がダメなようです(-_-;)
    あんちゃんもちゃぶ君と一緒のところにポチっとが!?
    そんなとこまで似なくても^m^

    返信削除
  4. 逮股さま> 元気でよかった!
    ニッ君も食欲の秋?^m^
    パピーも他の事に執着する事が少なくなった分
    食べることには貪欲であきらめが悪いんだ(ー_ー)!!
    なので病院に行くたびに体重計るまでが心配になってしまう
    お互い「食欲の秋」には気をつけようね!ニッ君

    返信削除