2013年4月20日土曜日

粋でいなせ…

桜の手ぬぐいで…



 
 
よっ!!
 
 
 
 
 
色男!!







撮影者曰く
 
いなせないい男をイメージしたとか…





私も粋なお菓子を作ってみた
 
 
 



 
抹茶の生地で苺の生クリームとつぶあんを巻いてみました
 





 
 
俺にも食わせろやい!
 
 
 













 ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります
 


2 件のコメント:

  1. 嗚呼 腹ぺこで観てもぉた・・・
    ロールケーキ美味しそう!!!

    パピちゃん
    あとは ザル持って五円玉鼻につけたらOKww

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> ねーさん曰く江どっこをイメージしたんだとか…どう見てもどじょうすくいな感じですよね(^_^;)

    最近、ロールケーキにはまって色々なバージョンで作ってます
    今回は桜をイメージしてあんこを入れて和テーストにしたら好評でした
    抹茶も沢山入れているのですがクリームのいちごの香りに負けているようです
    抹茶の香りをひきたてるために工夫しなくては…

    返信削除