2014年4月24日木曜日

パトロール

やねよ~りたーかい こいの~ぼぉり~♪
 
散歩をしていても鯉のぼりを見かける事が少ない我が家周辺
やっと見かけたのが幼稚園の園庭
元気なく垂れ下がっていた(^_^;)
それに反比例で子供達のワイワイ  キャッキャの声が響いていたけどね
 
パピーはその声を聞きながら行ってみたいな~…
パピーは幼稚園に入れないので残念だね(^_^;)
 
 
 
 




カイ君を待ってたけど会えなかったね
飼い主さんがお庭に居たので期待したんだけど
撫ぜてもらってバイバイしちゃった
パピーにとっては撫ぜてくれなくても良いからカイ君の会わせてよ
って顔してるわ…ww
なんせ人には興味がなくワンちゃん大好き!


 
仕方がない病院のパトロールするよ!




 
 
病院を一回り
危険な事はないか!?
 
ガラス張りのところで中も確認!…よし!! (何が??)





 
 
 
 
駐車所も確認中!!
 
玄関マットを替えに来た業者さんをガン見!
 
『業者に変装しているのかな!?怪しそうな奴だ…』
 
いやいやお仕事で忙しいんでしょ!?
パピーに遊んでくれる暇はなさそうだよ(^_^;)
 
そんな妄想しながら歩いていると
誰が落としたのかキリンさんが電柱に貼りつけになってた
この仔の方が病院行きだねww
 
 
 
 
 



前日の残ったカレーリメイク
 
カレールーに蕎麦たれを足して揚げ、長ネギ、温たまをトッピング
 
カレーうどんの出来上がり!
自分のお昼ご飯は簡単、適当(*^^)v





 
 
 
 
 
※ たまに見てくださっている方がいるようなので
少しでも参考にしていただければとリンクします

 
 
 
 
 
 

ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります
 
 
http://www.frebull.info/

http://blog.with2.net/link.php?1122632

2 件のコメント:

  1. いぬとくま2014年4月25日 1:59

    おっ! パピーちゃん、今日もパトロール業務お疲れさまでした☆
    街の平和を守るため、日々忠実に任務を遂行して偉い子さんだねぇ♡
    パピちゃんはワンコが好きなんだよね? 神戸のおばちゃんは「いぬ」だから、パピちゃん仲良くしてくれるかな?パピちゃんが気に入ってくれるならガウガウ遊びも走りっこも一緒に頑張っちゃうから♪
    やっぱりパピちゃんピンクがホントによく似合います♡ 女の子に間違われちゃいませんか?
    ところで、ママさまの最新作とっても気になります! やはり着心地の良い動きやすいものにどんどん移行していきますよね!
    特にわんこを迎えてからは動きやすさ重視でスゴイ恰好をしてる私(汗)
    私でよかったらいつでもパピちゃんとブヒレス出来ますよ~(笑)

    返信削除
  2. いぬとくまさま> パピー我が家の近所の病院見周りするの好きなんですよねww
    覗いて患者さんから見られる事も…(^_^;)

    この季節になるとピンク系着せたくなりますよね!
    今日も肛門腺絞りに病院へ行ってピンクが似合うと褒められ飼い主
    頭に乗ってます(笑)
    パピーはピンクでもいいのですが飼い主そうはいかず…
    明るい色たまには着てみようかな(^_^;)
    最近ではゆるゆるらくらくな洋服ばかりで体系もゆるゆるです(-_-;)

    返信削除