2014年4月27日日曜日

病院&お弁当

春はまだかな~って言っていたら急に暑い位の気温!
昨日はその暑さなので家に居るのももったいない
美唄へドライブへ行って来ました(^O^)/
その様子は明日UPする事にします
 
↓の写真は肛門腺を絞りに病院へ行った時のものです
 
 
 
緊張のご様子



『パピさん何時もおしゃれですね!』
って褒めていただいちゃいました(*^_^*)
まんざらでもない様子
 



似合ってるだろ! 


パピーは手の先を触られるのが嫌なようで爪を切られるのは嫌い!
でも、上手に切ってもらうので大人しくしていてくれるので助かるね
雪が無くなったのでほとんど爪を切る事が無く狼爪のみ切ってもらう
 
肛門腺を絞ってもらうのは平気
病院でやってもらうのは上手なのか全然嫌がらなくなった
小さなころは嫌がって暴れるので大変だったわ(>_<)
 
狂犬病の予防接種の時期だけど
昨年6月1日フィラリアの薬をもらいに行ったついでに受けたので
今年もその予定(^-^)





あまりの緊張で疲れる(^_^;)





今週のお弁当
 
娘のお弁当を作らなくてもいい日があって
その分お客様の昼食を用意したので記録の為に
UPしておきます(*^_^*)





スパゲティーサラダ・串カツ・わかめご飯

お客さまも娘のお弁当と同じ内容

お客様用
卵あんかけチャーハン・大根サラダ・わかめスープ

豚生姜焼き・レタスチャーハン 

野菜サラダ・ナポリタン

 
 
 
 
 
※ たまに見てくださっている方がいるようなので
少しでも参考にしていただければとリンクします

 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります
 
 
http://www.frebull.info/

http://blog.with2.net/link.php?1122632

2 件のコメント:

  1. こちらも急に暑くなって 着る物に困ってますww
    買い物に行ったら 厚手の上着着てる人
    半袖の人 短パンサンダルの人 タンクトップの人・・・ww
    こないだまで ダウン着てたんだけどww

    パピちゃん
    お洋服嫌がらないもね~
    お洒落さんだゎ~

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> 本当に急に暑くなってくると昨年の今頃は何を着てたのかな~なんて考えてしまったり…衣替えしてこんなのはもう着ないかも…なんて思ったりする季節だよね
    でもだんだんと衣類の購買意欲が昔ほどじゃ無い…
    おしゃれをしようという気持ちが低下気味…今んなんじゃダメだよね!

    パピーはね冬場は特に洋服着ないと外に出る事が出来ないと思っているね
    本当は着せない方が鍛えられていいんだろうね!
    パピー冷えるとお腹壊すんだ…(-_-;)

    返信削除