2014年5月28日水曜日

公園で…




一昨日までの寒さが信じられない位
昨日は25℃近くの気温になりテンション↗↗↗





 
広い公園には陽気に誘われた人やワンコがいました
 
広い芝生は誰もいない…ラッキー
 
ロングリードで一走り!!












 
いっぱい走ったら暑い暑い…







冷たい地面で冷やす…

冷やす…

うへ~…気もちエェ~~



 
今度は藤棚を見に行こうとトコトコ歩いていると
 
『荒野の鷹』の目を持つ夫がFB発見!!
 
 
近づきて行くと先に藤の花を見に来ていたFBちゃんがいました(^O^)/




この低い体勢(^_^;)恥ずかしいよ…

 
 
可愛い!!
凄く可愛いので女の子かと思いきや立派な男子でした(*^^)v
 
ちょっとお話しさせてもらって
お名前は『あずき』君 11歳 ♂だそうです
 
あずき君はおとなしくてフレンドリーで優しい仔でした!
飼い主さん曰く歳を重ねると人にもワンちゃんにもさ程の興味を示さなくなったそうです
 
それをいいことにパピーも私達もあずきちゃんいっぱい撫ぜちゃった!
やさし~の!!かわいかったな!!
 
11歳と思えないほど若々しく毛つやも綺麗で色々お話聞きたかったけど
あまりお引き留めするのもと思いお別れする事に…
 
今度あったら若さの秘訣を教えて欲しいです( ..)φメモメモ










藤はまだちょっと時期が早かったようです


暑いので持って行ったペットボトルの水は飲みほし
公園のお水もがぶ飲みしてきたよww



噴水の周りは少し涼しい


帰り道ピンシャー君にも遭遇
細い手足がオサレで素敵ww
 
 
公園出口でまたあずき君に遭遇出来た
お別れの撫ぜ撫ぜもさせてもらった(*^^)v
勝手にブログUP許可も取らず写真出しちゃいましたm(__)m





 
 
 
お菓子について疎い私
 
最近では定番お菓子で大人向けっていうのが流行っているらしい(遅れてる…)
 
「ハッピーターン」
高級バージョン 大人向け
 
大人向けお菓子ってリッチで美味しい(*^^)v
 
 


 
 
 
 
 
 
2012  犬猫歯科塾
 
※ たまに見てくださっている方がいるようなので
少しでも参考にしていただければとリンクします

 
 
 
 
ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります

 
http://www.frebull.info/

http://blog.with2.net/link.php?1122632

4 件のコメント:

  1. ちゃぶも11歳だったら
    そんな感じになってたべか!?

    いや生涯落ち着きなく
    二足ヘコ歩行だな…(*ノ▽ノ)

    いや~それにしても
    パピちゃんの
    腰の低いことww

    返信削除
  2. いぬとくま2014年5月28日 21:33

    わぁ~(^u^)素晴らしい公園ですね~♪ 見晴らしも最高!
    そしてパピちゃんの笑顔も最高級ですね(*´▽`*)
    えへへのお顔が見分けつかないくらい似ていてアップにしてしげしげ眺めています(≧▽≦) 
    11歳ですか☆ 嬉しいですね、元気なシニアフレンチを見ると幸せになります❤ まだまだこれから…二十歳まで折り返し地点ですよね!
    若さの秘訣…ぜひともお聞きしたいですね(^u^)
    ワンコもですが、自分もイイとお聞きしたことはなんでも試したいです!
    大阪では超高級ポテチが連日行列を作ってるらしいですよ(∩´∀`)∩
    60グラムで500円超えるんだとか(@_@) 景気が良くなってきたってことでしょうかね~(/・ω・)/

    返信削除
  3. まろちゃぶ母さま> うん!確かにちゃぶ君は生涯2足ヘコ歩行ヽ(^o^)丿
    パピー腰の低さは定評があり!?頭の高さは誰よりも高い(T_T)

    返信削除
  4. いぬとくまさま> 北海道も急に初夏の雰囲気で皆さん日光浴ですww
    広い公園は人が沢山いても方々に分散しているので気がねなく遊べて無料でいいのよww
    若さの秘訣…大事だよね!筋肉も落ちるしね
    夫に顔の筋肉も鍛えた方が良いよって忠告受けました…<(`^´)>
    高級ポテチに2~3時間も並ぶなんて私には無理…
    そちらは景気が↗なんでしょうね!?北海道は↘(T_T)

    返信削除