2015年9月24日木曜日

シルバーウィーク終わって

今日からお仕事の方、多かったのではないですか

長い休み明けは体が慣れない感じがありますよね(^_^;)

朝、ボーっとしてたり…忘れ物したりなかったですか?








我が家もシルバーウィークしっかり楽しみました(^O^)/

先日22日に思いつきで午後から出かけたニセコです!

山は少しずつ色ずいてきてました!

薄ら黄色くなったり赤くなったり…後もう少し




パピーの後ろは色着いた木々



一番の目的は勿論

『甘露水』 (ニセコグランドホテル)

この水でコーヒー入れるとほんとに美味しい!!

普段飲んでいるコーヒーがグレードアップします(^O^)/




パピー直接お水には入れないので入れ物に入れてもらって
沢山飲んできました!



せっかく行ったので留寿都道の駅の産直へ行って

美味しい野菜も買ってきました

新鮮で美味しい野菜をたくさん買ってきたよ(*^^)v




パピー芝生が気持ちいいね(*^_^*)


お花と猫さんのついた牛







ニセコ道の駅に居たカラフルな牛さんもパチリww



体中にソフトクリームがついた牛



大副


大福がたまに食べたいという夫

我が家の近くのお餅屋さんの大福もとても美味しいんだけど
 最近、何度か耳にした大福屋さんへ行ってみる事に(^-^)

お上品な美味しい大福でした!
大福というイメージよりも上品な和菓子のようで小さめサイズです

店内にはお茶の茶わんがディスプレーされていてイートインもありました

売り切れ次第閉店だとか…午前中の方がいいようです

お味も色々あって季節限定品もあるようです

ヨモギも美味しかったけどアーモンドコーヒー大福が後引く美味しさだったわ!




気になったら行ってみてください(^O^)/















ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




2 件のコメント:

  1. いぬとくま2015年9月24日 22:39

    連休終わってしまいましたね( ;∀;)
    毎日お休みなのに休み明けでボーっとして忘れ物だらけでした(笑)
    パピーちゃんお出かけに満面の笑みですね(●´ω`●)
    美味しいお水を飲んで広々とした芝生で走って楽しいお休み過ごせたのが伝わってきました(´▽`*)
    ところで大福…お、美味しそうっ(´艸`*)
    大好物で写真の5つくらいぺろっといけちゃいそうです(*‘∀‘)
    アーモンドコーヒーって珍しい(◎_◎;)
    北海道で訪れたいところが増える一方です!

    返信削除
  2. いぬとくまさま> 私もボーっとしていてドジばかりです!っていつもの事か(^_^;)

    大福美味しそうでしょ!!
    初めて行ったお店だったのであまり変わり種は購入しなかったのですが
    流石、話題になるぐらいことはあるなと思いました!
    今度行った時は違うお味も試してみよ!
    いぬさん北海道にいらしたら是非!
    ご案内しますよ(^O^)/

    返信削除