2017年1月6日金曜日

松の内…

朝、カーテンを開けながら雪が積もってないかな~

っと恐る恐る窓から覗く今日この頃…

今朝は少しだけっだたので一安心ww




パピーくん!!どうしてわざわざマットをどけるかな(´-ω-`)…







申し訳なさそうに肩をすぼめる…


聞こえてるんならこっち向いてよ(^_^;)








小鼓
大好きなお酒



お正月休みも終わってお仕事の方、多いと思いますが

新年会などでまだまだ飲みに行く人が多い月ですよね…

一月いっぱい松の内ですからね(*^^)v


我が家もっぱら家呑みが多いです(^^♪

お酒のおつまみ作りもサボリ気味な私…

おかずが寂しいな~と思うと出来合いの物で…ww

ホタテが丸ごと入ったかまぼこ食べごたえがあってお味もとても良しです!


ご近所友達から今年初めて漬けてみたという
鮭の「飯寿司」をいただいた

美味しくって即座に完売!(画像も残す暇なしww)

来年は友からレシピを教えてもらい必ず漬けます!

お酒が進むわww




ホタテ入りかまぼこ







訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. こんばんは~(^.^)
    メールを送ったのですが、新年のご挨拶を入れてしまって、
    すいませんでしたm(__)m
    こんなテンネンボケの私ですが、また訪問させて頂いてよろしいでしょうか・・・
    パピーちゃん、気持ち良さそうに寝ていますね(^.^)
    毛並みもきれいで、身体、調子良さそうですね。
    ホタテ入りかまぼこって、始めてみました。
    おつまみに、もってこいですね。

    返信削除
  2. ramuさま> ありがとうございます(^O^)/
    今年もよろしくお願いいたします!
    天然ボケなどではないですよ!
    私なんて生まれてこの方ず~っとおっちょこちょいww
    生まれつきの慌て者ですww
    これからもこんな感じだと思われますがあきれないで
    お付き合いください

    パピーはこの時期体調がとても良さそうです
    これから花粉の影響が出てくるまで
    楽しみますよ(^O^)/

    ホタテのかまぼこおいしいんです!
    ビールよりもお酒が合うかなww

    返信削除