2011年8月4日木曜日

ライオンキング

今日の朝、庭に水まきしていたらバラの木に大きなトンボがとまってた!!
もしかとするとこの朝のさわやかな風は秋を感じさせてるの?
いやだ~!!

私、昨夜出掛けたのは
『ライオンキング』を見に行って来たからでございます(^^♪

娘からの少し早い誕生日プレゼントでした!
(ブージ君がお母さんの誕生日プレゼントにしたって言ったからかな?)

札幌にせっかく劇団四季があるのに一度は行かなくてはね~と思っていたのですが
やっと行けました感動でした!!

娘に感謝です!!

初めてディズニーランドへ行ってショーを見た時にも感動だったけど
凄いね!!ミュージカルって!!

あの動物達なんだありゃーって感じ!!
どうなってるの?凄すぎる!キリンとか像、サイ、凄い!!
キリンには感動でしたどうしてそんな動きが出来るの~??

子シンバも可愛かった!!もちろん子ナラもね(^_-)-☆

ブンバァ(イボイノシシ)とティモン(ミーアキャット)の北海道弁丸出しトークの掛け合いはユニークで面白い!!


…ところがどうしても今一お話しに集中できなかった。。。
どうしてかと言うと…

私の前の席に夏休みの孫を連れたお爺さんとお婆さんが居て(その姿はほほえましい!)
そのおじいさんの頭から昔のポマード?のような臭いがして私の鼻の下にお爺さんの頭があってハンカチで鼻を押さえてもどうしても気になり…
終いの果てには誰かがオナラ…  それも2回

『臭い~!!』
をこいたのどこのどいつじゃ~!!』

まー失礼!!っとこんな感じでもう一度リベンジしたい!!


今日のパピーくん

我が家のライオンキングです(^_^)v





訪問ありがとうございます!
貴方のポチっとが励みになります

3 件のコメント:

  1. A・ジャクソン2011年8月4日 20:35

    笑ってしまった・・。
    運が悪かったね・・。
    でも感動したようで、よかったよかった。
    ほんとキリンはよく転ばないで進めるよね。
    すごいねー。劇団四季。

    返信削除
  2. A・ジャクソン2011年8月5日 11:10

    すいません また私です・・
    言い忘れたので・・
    Sちゃん偉いね!やさしいねぇー。

    返信削除
  3. A・ジャクソンさんの感動が分ったよ(^_^)v
    楽しかったです!
    また行こうと思います!今度はゆっくり落ち着いて見たい!
    娘もブロードウェイで「ライオンキング」見ようと思ったらしいけど満員でチケットとれなくて「美女と野獣」を見たので日本でそれも札幌で見られたのは良かったって楽しんでいたようです(^-^)
    また二人で行きます(^^♪

    返信削除