2011年8月5日金曜日

お抹茶

札幌朝から蒸し暑い(-_-;)
でも今日は朝から畑仕事に汗を流して来ました(^-^)

先日『ライオンキング』を見る前に
抹茶専門店 nana's green tea の前を通りかかると急に甘い物が食べたい!

いつもは長い行列ができているのに平日というのもあるのかな
行列が短い!時間もある事だしで入ってみました

前から行ってみたいお店だったのですが何せいつも混んでいるので断念していましたが希望がかないました!

私はワラビ餅抹茶パフェ、娘は抹茶生チョコパフェどちらも美味しかったよ!
使われている抹茶が香りがよくて本当に美味しい!
ワラビ餅、寒天も美味しかった(^◇^)
娘がこってり甘い物を食べるのは珍しいのだが私に付き合ってくれたみたい(^_-)-☆

今度はちゃんとしたお抹茶でお菓子が戴きたいな( ^^) _U~~





今日のパピーくん


いつもだったらお出かけする様子があったら、われ先に玄関に飛んでいくのに

今日は蒸し暑いせいか行かないんだって珍しい(・・?

昼間は体力を温存するためかへそ天で寝ていますが

夕方の お散歩は元気はつらつ!


いつものようにりゅうちゃん(お向かいのお友達ダックス)を待ち伏せ(^_^;)












訪問ありがとうございます!
貴方のポチっとが励みになります

0 件のコメント:

コメントを投稿