2011年8月11日木曜日

百合が原公園

北海道内でも30℃超えがあちこちで聞かれますが
今の時間は札幌が一番暑いんだって…
暑いのがまだ余裕があった時は夏だから楽しもう何て余裕もあったけど
30℃超えも一週間も続いたらちょっとその言葉を撤回したくなる(^_^;)

朝夕庭に水をかけてるのに大事にしていた花が暑さで枯れた模様…
ショック!!

こんな暑さが続いているのでパピーくんなかなかお外に行く時間が少ないようで どうしてもどこかに行きたい様子
仕方がないので先日百合が原公園に行って来ました
その時の様子をupします






ところどころ日が射すところはアスファルトが熱いためパピー号に乗って回る事に



(百合が原公園では芝生の上は犬禁止だそうです)




沢山のアマチュアカメラマンが綺麗なお花の撮影をしていました










ウォーキングとかランニング、お散歩、木陰でお弁当を食べている方




お昼寝している方それぞれ楽しんでおられました(*^_^*)





パピーが変な乗り方をしてるせいかカメラを向けて撮っていた方が居ました(^^♪











鴨の赤ちゃんも結構大きくなって、お母さんと一列になって泳いでいたのですが




カメラを向けると3×3で分かれて泳いでいちゃった




けして怪しいものではありません!!\(◎o◎)/!















訪問ありがとうございます!
貴方のポチっとが励みになります

0 件のコメント:

コメントを投稿