2011年8月14日日曜日

長沼 由仁 栗山

今日の札幌、昨日までとは打って変わり朝から曇り空
雨は午後かららしいのでお父さんの思いつきで長沼までドライブに

マオイの丘公園に行って農産物直売所へ寄ってきました
私達の最大のお目当てです(*^^)v

新鮮かつ安い!!
あれやこれやと沢山の野菜を買って大満足だったのですが
ちょっと買いすぎたかな(^_^;)
安いのでついつい買いすぎてしまう

パピーは広い公園を散歩
沢山、人もワンちゃんもいたので少し興奮気味

その後『牛小屋のアイス』でアイスを食べて、無料のドックランで少し遊んで、ここもまた大量の混雑で

パピーははしゃぎ過ぎ(^_^;)

可愛い外観で、中はアフリカの雰囲気が…


手作りアイスはどれも美味しそうで迷ってしまいました


どれどれ?これは何だ?



せっかくここまで来たのだからと昼食は栗山の『龍覚』さんへ

かなり前に食べたここのおかみさんの作ったラーメンが忘れられなくて寄ってみました

今は仮店舗営業になっていました

おかみさんには残念ながらお会いできませんでしたが

それでもお客さんは次から次へと途切れなく入っていて混雑していました


私達は味噌を食べたのですが、麺はモチモチのちじれ麺でスープは一見濃そうに見えますが

マイルドなお味で美味しいです!

キムチラーメンもよかったな~っと後で思う(*^_^*)


パピーはその間車の中でお留守番

日が射していないので車の中でも待っていられたね

お盆休みなのでどこも混雑していました!

明日は自宅でのんびりだね(^-^)






訪問ありがとうございます!
貴方のポチっとが励みになります
</<>

0 件のコメント:

コメントを投稿