2011年8月29日月曜日

残暑!

朝のお日様、強い光で秋の来るのを拒んでいるようです!

月曜日って週末の疲れが出て今一つの乗りですよね('_')


タコのカルパッチョ>タコ焼も美味しいけど、さっぱりとカルパッチョで戴きました!
ソース)醤油、バルサミコ酢、オリーブオイル、わさび
マグロの照り焼き丼>マグロのお刺身が残ったので次の日のお昼ご飯に変身!

カレイの南蛮漬け>カレイを4枚におろして身だけにして塩コショウ、片栗粉をつけて油で揚げます

フライパンに水、醤油、砂糖、出汁の素、酢、酒、鷹の爪など沸かした物に揚げたカレイを入れて冷ます

さっぱりと美味しく戴けます。色々なお魚で作れますよね


今日のパピーくん

マンボ―くん暑いと思わないかい?

ぼくさ暑さに弱いんだよね!君もそうだろ!?


お互い辛いよね!!ムニャムニャ…









訪問ありがとうございます!
貴方のポチっとが励みになります

0 件のコメント:

コメントを投稿