2010年7月23日金曜日

ローマ&ポンペイ



先日、古代ローマ帝国の遺産(北海道立近代美術館)を見に行って来ました!!
素晴らしい石像達の前で感動\(◎o◎)/!
なんて素晴らしいんだろう!!美しい~~!!
古代ローマ人の文明の高さに驚きセンスの良さに脱帽!!
豊かな時代を過ごしていたんだろうな~今から2000年前なんて考えられん(ー_ー)!!
日本でこんなに沢山の遺跡が観られるなんて…行って良かったもし行ってみようかなと思っているなら是非行ってください 8月22日(日)までです

写真は、図録とクリアファイルを買って来たものです

今日のパピーくん
ねえねえ、ぼくカッコイイ!!今日はジョイフルAK(札幌 屯田店)へ行って来たんだ!!先月1歳のお誕生日で店内にあるラブワンというスタジオで記念写真撮ったんだ あまりにぼくがカッコイイからカメラマンさんが僕の写真をパネルにしてお店に飾ってくれるっていうからぼく見に行って来た!トップ画面の写真と同じぼくが飾ってあったんだ(*^^)v今度見に行ってみて!!          byパピー

0 件のコメント:

コメントを投稿