2010年7月27日火曜日

Tea Time

今日は美味しいクッキーを頂いたのでハーブティーにしました!

写真にあるハーブコーディアルはroseでのんびりしたい時に頂きます!
娘が疲れている時にどうぞとプレゼントしてくれたものでフォトフレームも娘がプレゼントしてくれて写真は私が庭に咲いている お花を撮ったものです!
専業主婦の贅沢な時間ですね(*^。^*)
今日のパピーくん 
ぼくは朝、お父さんとお散歩に行くんだど
帰って来たらお母さんが手足を洗ってくれてドライヤーでブ~ンって乾かしてくれるんだ気持ちが良くってぼくはだんだんおねむになるんだよ  ク~ッムニムニ                         byパピー
かわいい(^^♪   byパピーママ

0 件のコメント:

コメントを投稿