2010年7月30日金曜日

保存食!!

この、らっきょう先月漬けておいたんです
皮をむいて手間暇がかかります!!
でも、手作りが美味しい!!


今日、出してみました美味しく漬かっていました ホッ!!
今夜のお酒のつまみになりますね(*^_^*)
 


今日、三升漬けを漬けました
青南蛮を刻んで麹とお酒お醤油で漬けるのですが我が家では昆布などもきざんで入れます 
イカ刺し、冷奴、納豆、もちろんご飯にも合います!!夏の食欲のない時などにはぴったりです!!

    今日のパピーくん


頑固!!昨日はお天気も悪いし足も気になるところがありお散歩中止してトイレにするよう促したのですが…結局30時間以上家のトイレですることはなくベットにおしっこしちゃいましたウンチは廊下です(ー_ー)!!出たからいいのですが…今晩は散歩した方が良いかな!?  byパピーママ

ムーン   byパピー

0 件のコメント:

コメントを投稿