2011年11月14日月曜日

初雪がやって来る

今年の初雪は遅いと言われていましたが
とうとう今晩にも雪が降るとか…

庭に咲いているお花もほとんどありませんが
最後まで咲いてくれた花達をupします

バラ!素敵なバラでしょ
先日5日に他界した友達が丹精込めて作っていたバラです
彼の冥福を祈るかのように沢山の花を付け彼を見送ってくれました
奥様が我が家にもおすそ分けしてくれたお花を見ながら
友を思う毎日です
我が家の庭に力強く最後まで咲いてくれた金魚草です

菊!寒さに強く雪をかぶっても咲いてくれますが

そんなに頑張らなくてもと思い沢山、お仏壇に飾りました

今日のパピーくん

最近色々な事があってお留守番の多いパピーくん

お父さんがのんびりしていると

ちゃっかりお膝の上で甘ったれ小僧になってます(*^_^*)









訪問ありがとうございます!
貴方のポチっとが励みになります

0 件のコメント:

コメントを投稿