2012年11月25日日曜日

イルミネーション


札幌大道り公園 イルミネーション


今年もイルミネーションの季節がやって来ました
 

昨日は大通り公園周辺、ファイターズのパレードを一目見ようと大変な混雑だったようです
私は混雑を避けて夕方買い物に出掛けました
綺麗なイルミネーションを見ながら一人でブラブラ買い物

道路にはパレードの時に蒔かれた紙吹雪の一部が風に飛んでイチョウの葉と一緒に地面にへばりついてたよ(^_^;)

昨日は午前、午後からと私は忙しく外出
夫も仕事、ねーさんも美容室に結婚式と皆、朝からバタバタ忙しい
↓この方一人ぼっちにされたのでチョウご機嫌ななめ(^_^;)

家にだれも居ないのが本当にさびしいらしく皆揃うと『淋しかった!』っともうアピール…(笑)








私が買い物に行ったのが手芸用品などの取り扱いをする『カナリヤ』さん
札幌丸井の向いにあって昔から店を構える老舗
ここに行くとほとんどの手芸用品が揃うのでたまに行くお店

今回はパピーの洋服を作る生地など買い求めに行って来ました
上手に出来るかな!?
出来上がったらupすることにします(^^ゞ





パソコンの前に座っていると淋しくなるのか抱っこをしてもらうために来るんです
これがまたかわいいけど重たいの(^_^;)
いつもはお股広げて寝てますけどね(笑)













ご訪問ありがとうございます!
貴方のぽちっと励みになります



2 件のコメント:

  1. あら~~ん♪パピちゃんも甘える時あるんだ~
    めんこぃねぇ~
    抱っこ・・・重いですよね(笑

    昨日のパレードはもちろん TVで見てましたよ
    しかも 病院のww(年寄りと一緒に・・・

    カナリヤさん
    私も何度か行ったことある~
    もう年々も前の話だけど・・・・(アレ?ww

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> そうなんですよ(*^_^*)
    鼻鳴らしながらやって来て招き猫のように手で抱っこをせがむんです
    ドライブ大好きだけど私に抱っこされて乗るのがいいらしく私が行くかどうかをずっと見守って、行くと分かると大喜び!
    玄関で見送ろうとすると自分も行くのをやめます(^_^;)
    お父さんと2人が嫌なのかな!?(笑)

    カナリヤさんに行くと時間忘れるよ!
    面白いんだよね(^^♪

    返信削除