2014年10月11日土曜日

幸せ&お弁当

   
 
今年最後のライムライト
今年は色濃く色づきました
水にさしたままドライフラワーになるのを待ちます
 
 
 
 
朝、夕うがめっきり寒い(*_*;
 
パピー朝の散歩から帰って来て即効、朝食が食べたい!
ちょっとでも待たせると台所に居る
私に『ご飯はまだかい??』と催促(-_-;)
 
誰が取るわけでもないのに秒速で完食!
おもむろにストーブの前に(朝だけ部屋温めます)
 
 
 
 


 
それがめっちゃ気持ちいいらしい!
 
これから寒くなると
 
ストーブの前がパピーの定位置になるんだよね(^_^;)





 カメラのカシャカシャという音で一旦起き上がるものの
 
また寝た…










今週のお弁当




しそチーズチキン・ポテトサラダ・ナポリタン

中華味キューリ・こふき南瓜・中華炒め・俵おにぎり

海苔巻き・お稲荷さん

ツナ、ピーマンマヨ和え・ポテト・とんかつ・目玉焼き

肉チャーハン

 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります

 
http://www.frebull.info/

http://blog.with2.net/link.php?1122632

0 件のコメント:

コメントを投稿